人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

ヤフオクの先月6月の収益金発表?→ハワイへGO! <待っててよハワイさま>

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190708124851p:plain

ヤフオクで要らないものを処分中です。捨てるのは簡単ですが、売るのは結構大変だし面倒ですよね。でも、目的を持てば大丈夫。。。。多分。

ヤフオク6月収益金→12,392円(17件)

f:id:GANBARO50:20190706123238p:plain
めげなければ、ヤフオクで要らないものを売ったお金で、ハワイにいきたいなーと。結構ヤフオクの売上は今まででも、もう溜まっているですけど、家族で行くにはまだちょっと足りないかな?

でもですよ。仮に、毎月この程度15,000~25,000円程度の売上が続けば、×12ヶ月で18~30万円ですし、2人分のギリギリ費用かなって感じです。

でも、50代以上でヤフオクというかオークション熱は結構強くなってきているとおもいますよ。自分とか今月は平均以下ですもんね。以下の記事の引用見てみてくださいませ。以前、ヤフーニュースでも出ていた内容です。

メルカリで最も売り上げているのは60代
ラクマではこの3年でシニア層が約30倍に

メルカリで最も売り上げているのは60代

 フリマアプリのメルカリは1月31日、「2018年の利用動向」を発表した。調査は2018年1月から12月の1年間にメルカリで売却経験がある約250万人を対象に売上に関する利用動向を年代性別ごとに調査したもの。

f:id:GANBARO50:20190708123207p:plain

利用者1人当たりの平均月間売上額は1万7,348円。年代・性別の平均月間売上額は60代以上の男性が3万1,960円で最も高く、60代以上の女性が2万9,788円で続いた。そのほかでは50代は男性が2万4,380円で女性が1万7,500円、40代は男性が2万4,639円で女性が1万5,232円、30代は男性が2万4,478円で女性が1万3,131円、20代は男性が1万8,627円で女性が1万247円、10代は男性が1万455円で女性が5,708円だった。

引用:MONEYZINE 2019/2/16 22:00記事より

50代の男性の平均で25,000円程度ですよね。うーん、足らない。。。みんな頑張っていますね。 

こちらとしては、アップルウォッチをハワイバージョンにして、モチベーションを保ち、正直メンドクサイですが、家の不用品(実はお宝?)を断捨離してしまおうー。

これは一石二鳥だから、やった方がいんですよ、絶対。。。気持ちが続けば。。。。。ううううー、本当に続けられるのか?ガンバロー50才って感じですね。

よしやろー。

今日もお読み頂きありがとうございました。お得とグルメの情報?でした。