人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

吉祥寺のメチャ美味っ天丼屋さんは?

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190706123630j:plain

ここは本当に美味しいです。。。。。。

吉祥寺に行ったら、必ず食べる天丼屋さんの”金子屋さん”です。

リーズナブルなのに、本当に美味しいんですよ。

時間にもやるんですけど、20分くらいはちょっとならばなければならないので、それが多少辛いですけど。ならんだだけはあると思います。黒豆入りのお茶や、無料のお漬物も美味しいですね。是非お勧めです。

天丼のメニューは、3種類あって、松竹梅なんですけど、写真は竹のものです。1000円程度のこのボリュームと、このクオリティー、うーんすばらしい、いい仕事してますね。一応メニューも写真で載せておきますね。帰りに天かす120円を買って、翌日に手打ちうどんを家で作って、この天かすを使いましたー。ううううっ美味いー。エビの香り―の天かすです。これだけ買いに行こうかな、120円だし、安いし(笑)。

f:id:GANBARO50:20190708134211p:plain

でも、そういえば似たようなお店を日本橋でみたなーと。。。。。

もともとは、日本橋に金子半之助という天丼屋さんがあって、ここはものすごく待つんですよ。平日でも1時間は平気で待ちます。そこののれん分けって聞きました。吉祥寺ですとあまり待たずに食べれるので、我が家はここがかなりのお気に入りでよくいきます。ホント美味しいので、お近くの方は是非一度食べてみてくださいませ!

今日も記事を読んで頂き、ありがとうございました。お得とグルメ?の情報でした。

tabelog.com