人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

今度は成城アルプスのショートケーキですー!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190706123826j:plain

お気に入りの成城アルプスです。

妻がアルプス好きなので買ってしまいました。結構お疲れみたいだったので、ガソリンが必要なんです(笑)。やはり、人間疲れてしまうと、甘いも必要なんですかと勝手に考えております(適当だろーってつこっみが入りそうですが)。

そーいいつつ、1つでは何ですからもう2つとか買ってしまい、自分の分も入れて包んでくださいーって定員さんにコール(嬉)!

でも、またやってしまった感がありますー。いーのかそれでと自分にいい聞かせているんですが、体が金縛りにあってしまって、食べてしまうんです。なんか不思議な感じです(ハハハ、汗)。

でも、体重が-。。。。。。

週末はゆっくりしたいなーと考えております。週末はスポーツで汗を流して健康的にいきますかね。ここはやはり頑張りどころです。会社の健康診断前2か月前くらいなので、それに向けたアクションプランが必要と考えていますので。

ただ、スポーツっていっても、健康センターのサウナかなーでもいいですよね?汗もメッチャかくし、あれはスポーツです、ちゃんとした(笑)。

明日、健康センターでもいってこー!

今日もお読み頂きありがとうございました。お得と東京グルメ?情報でした。

f:id:GANBARO50:20190711130254j:plain

www.seijo-alpes.com