人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

ふるさと納税万歳! よなよなエールの宴会でーす!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190706123030j:plain

↑青鬼グラスによなよなエールクラフトビールをそそいだところです(笑)!


先月末に届いた泉佐野市のふるさと納税返礼品のよなよなエールクラフトビールで家飲みで夫婦で宴会をやりましたー!グラスも買ったので、何かお店みたいな感じですよね。うーん、素晴らしい。。。。。。焼き鳥は近くの焼き鳥屋さんのお持ち帰りコーナーで買ったものです。20本も買えば十分な大宴会ですよね。

f:id:GANBARO50:20190706122736j:plain
やはり、美味い。。。。。

永ちゃんみたいに、"金曜日プレモル"じゃなくて、クラフトビールです(笑)。仕事終わりに家飲みで、豪華?に乾杯ですね!今週も頑張ったなーと。あー疲れた。。。。

f:id:GANBARO50:20190706122604j:plain

私が思うに、結構初期投資はグラス2個で、約6000円とメッチャ高かったのですが、中長期で考えるとおとく?かも、恐らく、多分(飲み会を減らせれば)(汗‼)。家飲みで安く楽しくの飲んで、仕事の憂さを晴らしましょう!、家で”ふざけんな〇〇〇”とか言って、騒いで飲んでますー!、あーすっきりした(笑)!
今日もお読み頂きありがとうございました。何とか、3週間続きましたが、今後も続けていけるのか若干不安ですが、まだまだやってみようかと思っておりまうす。

お得と東京グルメ?情報でした。