人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

大好きなカレー屋さんのランチレポート!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190714125316j:plain
みなさん、カレーって食べたくなりますよね、突然。。。。。

今回、急にカレーが食べたくなってしまたので、一人でランチを食べにいってしまいました(笑)。ランチ定食でよく頼むいつものBセットをオーダー。たしか、970円程度だたっと思います。千円札で、おつりが30円程度だったような。。。。多分。

 

◆Bセット ダブルカレー&チキンティッカ

 

カレー×2種
チキンティッカ
サラダ
ナン
サフランライス
ドリンク

あまりにお腹が減っていたので、写真を撮る前に、1口食べてしまいました。1口食べた後に、あっそういえばブログはじめたんだっけ、自分。写真撮らなきゃって急いで取ったのですが、遅かったです。パンの先が欠けてしまっておりますが(ハハハ)。

ここは、ナンがおかわり自由なので、思い切ってナンを追加、”1つナンをおかわりくださーい” と親切なインド人の定員さんにオーダー。ハイハイって言って、焼いてくれました。おっ美味しいー。さすが、インド料理店のナンだーと。

実は、家でカレー担当の小生がよく作るのですが、最近は自宅でナンに挑戦しているんですが、いつも撃沈。マッズー、カッターってなってしまい、ナンとは全くの別物。硬くて、おせんべいのようにも感じる?(笑)。家族にも不評で、それを自分でお腹いっぱい食べてるんですよ。つらー。

でも、また、ナンに挑戦しよっとー!

いつもお読み頂きありがとうございます。今日もお得と東京グルメ?情報でした。 

tabelog.com