人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

明日からスターバックスは新作ですが、本日もフラペチーノです!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190715100918j:plain
明日から、フラペチーノの新作桃ですが。。。。。。

自分一人盛り上がっておりますが、今日もまたまた待ちきれずにスタバに行って参りました。スターバックスって雰囲気もいいので、仕事もしやすいですよねー。

本日は、レギュラー提供している抹茶クリームフラペチーノでした。

これもたまに飲むと美味しいですよね。

茶の味が格別。。。。。、素晴らしい、何か京都にいるような感じがします(笑)。勝手に自分だけが妄想に浸っている訳ですが。。。。。。

明日もスタバにいっちゃおーかなと思います。

でも、スタバには、アプリを利用しているんですよ。本当にメチャクチャお得なので、今度時間があるときにしっかりと、レポートさせて頂きたいなーと思います。なかなか仕事をしながら、ブログを始めて見て分かりましたが、結構時間が無くて、ブログの更新って大変なんですよね。毎日、緊張感が続きます。。。。、継続できるのかなーって。でも、気楽にやらせて頂こうと考えておりますので。。。。。。

本日も記事を読んで頂きありがとうございました。

お得と東京グルメ?情報でした。