人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

美味しそうな桃が届きましたー!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190713153232j:plain
やっと、桃が届きました。やったー!

まとめて2箱も来たので、早急に家族で食べようと思っております。今年は、ちょっと拘って?みて、和歌山県の白鳳でたのんでみましたが、甘くておいしいですねー。非常にお勧めです。

ニュースでも、今年の梅雨は本当につゆっぽくて、日差しがなく、日照不足で結構桃のできが悪いって言ってましたけど、今回届いた桃は非常にいい色ですし、甘くておいしいです。柔らかい桃が好きなので、白鳳はホントいいですよね。

 f:id:GANBARO50:20190713153315j:plain

昨年の桃はあかつきを頼んだんですが、ちょっと堅めであまり好きではありませんでした。自分としては、桃は柔らかいのが好きなんですよー。

とにかく柔らかくて甘いやつ。。。。。

桃の時期はすごく短いから、毎年1回注文しておりますが、ことしは、白鳳にして大正解でした。今後も、毎年白鳳でいくかなーと思います。

本当美味しいですよ。

感謝しながら、美味しい桃ちゃんを食べたいと思います。

いろいろとこの桃の食べ方にバリエーションを加えてみようと考えておりますので、また、レポートさせて頂きますね。

本日も記事を読んで頂きありがとうございました。

お得と東京グルメ?の情報でした。

 

柔らかくて甘い桃「白鳳」です。お勧めです。