人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

本当に美味い、リーズナブル中華は?

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190721112850j:plainf:id:GANBARO50:20190721112837j:plain

リーズナブルなのに美味しい中華は、台湾のディダイフォンの中華かなーと。

かなり美味しいと思いませんか、もちろん好みもあるとは思いますが!

自分としては、かなりリーズナブルなのに、クオリティーが高いかなーと思います。もちろん、高級中華はいっぱいあるとは思いますが、それは別世界ですよね。気軽に行ける普段使いの中華って大事かなーと思うんですよ(笑)。

f:id:GANBARO50:20190721112910j:plain f:id:GANBARO50:20190721112926j:plain

その点で、ディダイフォンは素晴らしいと。。。。。。。

そんな訳で、ディダイフォンの新宿高島屋店に行って参りました。非常に混んでおり、30分待ちの状況でした。なかなかの込みですよね。うーん、お腹減ったですー。

まず、なんといっても美味しいのが、小籠包ですよね。肉汁がジューって、何だこれはって感じですよ。ビールと非常にあうんですよね。これがまたー。仕事の疲れが吹き飛ぎますよね。今回は仕事の方々との訪問ですが、家族でも非常に気楽でいいと思います。

小籠包もいろいろ種類があって、なんちゃら入りとかいろいろあるんですけど、ノーマルが非常にお得で、味も基本形で美味しいかなと、値段も6個入りで多分908円だったと思います(大雑把ですみません笑)。でも安いと思いますね、このクオリティでこの値段は、他のチャーハンや、マンゴープリンなどもかなり美味しいので、是非行ってみては如何でしょうか。全国に店舗ありますもんね。

本日も記事を読んで頂きありがとうございました。

お得と東京グルメ情報?でした。 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中