人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

ラーメン二郎、カムバック‼(笑)またまた、行ってしまいました!今月なんと2回目。

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190708135724j:plain

またまた、ラーメン二郎に行ってしまいました。

本当にたまに食べたくなるんですよね。完全なジロリアンです。

今回も、ラーメン、普通で、野菜マシ、ニンニク入れにしております。

首都圏の10店舗くらいのラーメン二郎に行きましたけど、店舗によって味って違いますよね、本当に。チャーシューの大きさ、厚さも結構違うんですよ。写真のお肉も厚くないですか?

でも、お気に入りの仙川店は、チャーシューも厚くて、濃厚な味付けがまた格別です。健康には良くないことは”分かっちゃいるけど、やめられないー(昔の音楽♬)(笑)。

仕事でメチャクチャ疲れたりしているときには、ラーメン二郎はいいですね。

でも、半分っていうようになったら、ラーメン二郎は引退しようかと。。。でもまだまだ大丈夫どうですが、いつも残さないようにしているので、腹がはちきれそうになっています。まだまだいけますよー。ラーメン二郎も、人生も攻めですよね(笑)。

今後も、月1回程度で行きたいなーと考えております。健康診断は秋口ですし、まだまだ猶予期間はありますので、そこで引っ掛かってしまったら、半期に1度、年に1度とか変えていくつもりです。やはり、健康第一でいきたいと考えておりますので。。。。

今日も記事を読んで頂いてありがとうございました。お得と東京グルメ?情報でした。