人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

今週末のスターバックスに期待?新作フラペチーノは?

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190715100306p:plain
自称フラペチーノプロフェッショナルですが(笑)、とうとう
スターバックスの次回新作情報が出ました。新作は、ピーチの桃ちゃんです。

スターバックス会員限定の先行告知を共有させて頂きますね。

桃好きなので、かなり楽しみですねー。

基本的に、フラペチーノのは今年も全種類飲んいると思います。基本的に、コーヒーがあまり好きではないので、フラペチーノに走ってしまう傾向が強いんですよ。

現在、やっているレモン発酵のフラペチーノも、4回くらい飲んでしまいましたねー。ちょっと飽き地味でしたので、新作情報は胸が躍りましたー(ハハハ)。

今週、19日金曜日から販売となりますので、初日に行ってみようかな?と考えておりますが、多分朝の出勤前に行ってしまうような予感が。。。。。

よっぽど朝から仕事が磯忙しくなければ行ってしまいそうですね。

また、その際はレポートさせて頂きます。

本日も記事を読んで頂きありがとうございました。

お得と東京グルメ情報?でした。