人気のおすすめグルメとお得な情報

ブログ初心者です。おすすめの人気グルメとお得な情報を発信していきたいと考えております。


ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

アップルウォッチを大好きなハワイ仕様に(笑)!

ポッチとクリックして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 グルメブログへ

f:id:GANBARO50:20190706121734j:plain

アップルウォッチを使って、まだ2週間程度ですけど、なかなかいいです。

アップル信者で、iphoneはずっと4台連続で機種変してきているなど、かなり好きなんですけど、時計まではいらないかなーと全く興味がありませんでしたが、背中を押してくれたのは、お得な各種PayPayのキャンペーンでした。ありがとう!

いま使い始めた感想は、いろんなことが出来るんだってことです。

ホント自分次第なんですよね。どんなアプリを入れて、どんな使い方をするのか?

ITリテラシーが必要なんですよね。だからこそ、いろいろと勉強しようと思って多々いじっている状況です。

今回は、アップルウォッチをハワイ仕様にしてみました。これを週末モードとして自分としてはデザインを切り替えており、仕事モード、プライベートモードを分けて使っております。楽しいですよ。ハワイが身近になったかな(笑)!